バレンタインデーとおひな様☆

こんにちは!
今日も数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます!

今日は、バレンタインデー!

と言うことで、今日のレッスンスイーツは
生チョコクリームたっぷり♪

チョコレートケーキ

昨年の2月にレッスンにお出しして
大人気だったケーキです!

バレンタインデーと言うことは、
2月も半分終わってしまったんですねぇ。

ボーっとしてたら3月になっちゃう!

と、あわてて昨日、おひな様を飾りました。

本当は、節分が終わったら
すぐ出そうと思ってたのですが、
あっという間に2月も半分終わってしまって、
最近、日が経つのが本当に早い!!

トールペイントのおひな様は
先日からレッスンのお部屋に飾っています!

とっても可愛いですよ!
トールペイントでこんなの描けるんです♪
レッスンにいらしたら
ゆっくり見て行って下さいね!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!