ルルベちゃん®フリーレッスン☆ファーであったかルルベちゃん

こんにちは!

今日も数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます!


昨日はバレンタインデーでしたね~。

昔は自分が主役のイベントでしたけど、
(何年前だったかしら)

今は、子供が主役

子ども達の学校は
プレゼントを持ち込んではいけないので、
まだ楽なんですけど。

お習い事などで、全員に配ったりするのが

慣習になっているところもあるみたいで!
手作りで一つずつていねいに作って
ラッピングもして・・・
と、準備するのも大変ですよね~。

私は、今年は、レッスンスイーツに
生チョコたっぷりのチョコレートケーキを作りました♪

昨日はルルベちゃんフリーレッスン

神戸市北区のuliuliさんからの
リクエストで、プライベートフリーレッスン。

ファーを着せて、
あったかそうなルルベちゃんが誕生しました!

レッスン中、娘ちゃんはお友達のお家でチョコ作り♪

大好きなパパへのチョコ
パパ、良かったね!!