お正月もひと段落☆今日から~

いよいよお正月休みも終わり、
子供たちも今日から新学期☆
朝食は七草がゆ!

三学期も元気に登校してほしいものです!

このお正月、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
今年も自家製鏡餅☆

私は、毎年変わらぬ
定番の過ごし方。
初詣、あいさつ回り、
おせちとおもち、
お年賀で持ち寄ったお菓子などを
食べまくり・・・。
少々、体が重く感じる今日この頃・・・。

でもね!
その合間を縫って、
創作活動もしっかりやってましたよ♪

オーダーいただいていた
スマホポーチ♡

年末年始もオーダーを
ちょこちょこいただいて、
昨日から順次お渡ししています♪
(ありがとうございました!)

あと、ジュエリーバッグの
Lidという作品もこつこつ作ってました!
(また次のブログでご紹介します!)

そして、新しいコラボレッスン企画のお話も
着々と進んでいますよ!
今日は、その打ち合わせに
とあるカフェへお邪魔していました♡
そのお話も改めて♪

今年も皆さんに
『わくわく』と『ドキドキ』
『楽しい♪』をたくさんお届けできるよう
頑張っていきます!
今年もよろしくお願いいたします。

今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました!