トールペイントレッスン☆上級向けのローズ

昨日は日曜日でしたが、
私たち家族は、大阪のスパワールドへ♪

テレビで宣伝しているし、
有名どころですが、
私は初めて行きました。

冬でも温水プールで遊べるなんて♪
子供たちが食いついたのは
ウォータースライダー!

体重制限の関係で・・・
子供たちと同乗できたのは私だけ。

二人の子供たちと、
とっかえひっかえ滑ること15回以上!

(それ以上は数えられず・・・)

疲れが残ったままの月曜日でした。

皆さんはどんな休日をお過ごしでしたか?


さて、先日のトールペイントレッスン♪
沖昭子先生デザイン
「いつもの暮らしにペイントをプラス」より

『ハピエストブルーのウエディングボード』

先日のレッスンでは、
ここまで描けましたよ~♪

やはりローズは難しい!
しかも、このローズは上級です!
でも、苦戦しながらも
描きあがった時は感動!

次回はブルーのローズを
描いていかれます!

まだ完成していないけど、
次に描きたい作品が
もうあるそうですよ。

完成へ向けて頑張りましょう!