ファーブリッドミリオン☆ホワイトピアス

こんにちは!
今日も数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます!

先日のミリオンバングルの新作レッスン!
認定講師向けスキルアップレッスン

ファーブリッドミリオン

ホワイトのピアスできました♪

グレーはこちら!

ピアスとおそろいで是非つけたいミリオンです。

認定講師になると、
と~ってもお安いお値段で
材料を買うことができるようになるんです。
なので、セットや色違いなど、たくさん揃えられますね!

ファーブリッドミリオン
ミリオンバングル認定講師様向けの
スキルアップレッスンです。

レッスン開始しましたら、
ご報告させて頂きますね!

実は昨日は、娘ちゃんの7回目のバースディ♪
おじいちゃんおばあちゃんも一緒にお祝いしました!

『イチゴがいっぱいのケーキ』

という娘ちゃんのリクエストにお答えして、
イチゴ2パック使いきり!
(中にもぎっしりイチゴをサンド!)

(ろうそく、間違えて6本!この後、ちゃんと1本足しました)

下の子、と言うこともあって、
いつまでも小さく感じるんですけど、
もう、7歳!

ここまで元気に成長してくれたことに感謝!
色んな形で助けてくれた周りの人たちにも感謝!

ありがとう!


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!