手作り石けんで心地よいバスタイムを!

こんにちは!
今日も数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます!

先日の手作り石けんレッスンで
作ってくださった石けんを
自宅でカットした写真を送ってもらいました!

ピンクに色付けしてマーブルに!

アロマの資格を持ってらっしゃって
なんと、お気に入りの精油を持参して
香り付けしてくださいました。

自宅でも石けん作りしたい!ということで、
作る際に気をつけなければいけない事など、
色々お話しました!

手作り石けんのおすすめポイントは

  • 自分の肌に合わせた石けんを作ることができる!
  • 香りや色など自分好みにカスタマイズできる!
  • 原材料が分かるので、安心。

  etc・・・

お気に入りの石けんやボディソープ、
洗顔料などに巡り会えていないあなた!

手作りの石けんを使ってみてください
きっと手作り石けんの良さを
実感されると思います。

心地よいバスタイムをお過ごしくださいね!
まずは体験レッスンから始めてみませんか?

そして、もう一つ!
私事ですが、息子君の誕生日でした!

9年前のあの日は、雪が降ってました。
生まれた日のことを話してあげると
息子君、とっても嬉しそうなんですよね♪
(まだまだ可愛い!)
私も母になって9歳!
ここまで成長してくれたことに感謝して、
この一年も共に頑張って行きたいです!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!