ジュエリーバッグ♡ケリーファーバッグコレクション

11月も下旬ですが、
いつもより、温かいですね。

でも、そろそろ冬支度!
ウィンターシーズンに
ピッタリのジュエリーバッグを
受講してきました!

ケーリーファーバッグ
コレクション

お色は色々選べるのですが、
私は、冬はグレーや黒のお洋服が多くなるので、
合わせやすいシルバー×グレーの
組み合わせにしました。

小さく見えて、
長財布や手帳も入る、
使いやすいサイズになっています!

これからのシーズン、
大活躍してくれること、
間違いなし!です!

次は、茶色っぽい色で作りたいな!
ジュエリーバッグは
オーダー、レッスンなど、
随時受付中です!

オーダーご希望の場合、
ご希望の大きさ、形、
お色などを打ち合わせさせていただき、
お値段を決定します!
豊富なお色の種類があるので、
きっとお気に入りの色が
見つかると思いますよ!

今日も最後までお読みくださって
ありがとうございました!