オーダー☆ジュエリーバッグ♡スクエアタイプ

今回、オーダーいただいたのは、
先日、まぁるいラウンドタイプを
オーダーしてくださった、
ミュゲズームのRさんのお母様♡

四角いスクエアタイプ☆

ホロスモーキーというお色になります。
お母様も、大き目がいいという事だったので、
Lサイズにお作りしました!

お上品なキラキラバッグ☆
季節を問わず、
お使いいただけますよ♪
↓こちらは、先日ご紹介した
Rさんのラウンドタイプ。

母娘で、色違い、形違いで、
ご愛用くださいね!

ジュエリーバッグは
オーダー、レッスンなど、
随時受付中です!

オーダーご希望の場合、
ご希望の大きさ、形、
お色などを打ち合わせさせていただき、
お値段を決定します!
豊富なお色の種類があるので、
きっとお気に入りの色が
見つかると思いますよ!

お気軽にお問い合わせくださいね!

今日も最後までお読みくださって
ありがとうございました!