第3回ランチ付コラボレッスン☆開催しました!

第3回目となる
神戸市北区ピッコロカフェさんでの
ランチ付コラボレッスン♪

定員を上回るお申し込みがあり、
ピッコロカフェさんにお願いして
増席し、貸切にしていただきました!

一回目からずっと
参加し続けてくださってる方もいて
とても嬉しいです♪

出来上がったアロマワックス☆

秋になり、皆さんの選ばれる
お花の色合いが濃い色になってきましたね!
クリスマスっぽく!と
赤いお花や、木の実を
飾った方もいらっしゃいました!

二つ目のワークのポーセラーツは
マグカップかお皿を選んでいただきました。

『もう1個作りたいなぁ』と
おっしゃる方もいらっしゃいましたよ♪

赤ちゃんを連れてきたママから
曾孫ちゃんがいらっしゃる方まで、
色んな方が来てくださって、
皆さん、楽しんでくれました!

この日のランチ♡

この後、食後のコーヒーもお願いしたのですが、
なんと、カップが、
マイセンのカップ&ソーサー!(写真撮ってませんが。。。)
こだわりの食器や調度品で
おもてなししてくださる
ピッコロカフェさん♡

12月にもランチ付コラボレッスン、
させて頂きますので、
ぜひご参加、お待ちしています!

詳細は、明日のブログで!

今日も最後までお読みくださって
ありがとうございました!