トールペイントレッスン☆ポメラニアン完成♪

トールペイントレッスンに
来てくださったのは、
仲良しママ友3人組♡

前回は、ルルベちゃんを作ったり、
色々別のレッスンをはさんだので、
トールペイントはお久しぶり。

前回、どこまでやったっけ?
って所からスタートでした(笑)

このレッスンでは、
完成作品が誕生♪

ペットのポメラニアンを
描かれました!
毛並みを丁寧に描いて、
最後に目を描きこむと
命を吹き込まれたように生き生きと!

少し周りが寂しかったので、
急遽リボンを作って飾りました。

もうお一人は、
ゲイル・アンダーソンさんの作品。

もうお一人は、
新しい作品をスタート♪
ティシュボックスを描かれます。

トールペイントは、
完成まで、少し時間がかかります。

最近は、一日で完成できる
ハンドメイドレッスンが
比較的人気ですが、
少し回数を重ねて
コツコツ仕上げるのも楽しいものです。

次回のレッスンも楽しみに♪

今日も最後までお読みくださって
ありがとうございました!