ランチ付コラボレッスン in ピッコロカフェ 出会いに感謝♡

昨日は、
神戸市北区北五葉の
ピッコロカフェさんでの
ランチ付コラボレッスンでした♪

アトリエシュシュはアロマワックス、
uliuli先生のファッションチャームも!

まずは、アロマワックス作り♪

お一人は先月も参加してくださったお客様♡
二回目なので、サクサク作られましたよ♪

ヒーリングサロンひなた先生と、
ゆうまりニットカフェのW先生も
ご参加くださいました!

新しい出会いに感謝です♡

その後、ファッションチャーム作り♪

皆さん、少女に戻って(笑)
可愛いーを連発しながら
作ってらっしゃいました。

このメンバーで
同じ時間を過ごすのは
もちろん初めてですが、
最近行った旅行のこと、
子供や孫、家族のこと、
色んなことでお話しが盛り上がり、
同じ女性同士、
あっという間に距離が近くなりました♪

そして、レッスン後のお楽しみ♪
ピッコロカフェさんの
からだに優しくて美味しいランチ!

この日は、

・鶏とキノコの照り焼き
・さばのトマトマリネ大葉風味

からお好きなメインを選べましたよ!

お品書きにはなかった
湯葉豆腐もついててラッキー☆

ランチだけでも、
また行ってみてくださいね!

おススメです!!

なお、ピッコロカフェさんでの
ランチ付コラボレッスン、
来月も開催します!

内容はちょこっと変更♪
アロマワックス&ポーセラーツ!
11月6日(水)10:30~

詳しい内容はまた後日!

お楽しみに!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!