ハロウィン準備☆

もうすぐ、ご近所さんでハロウィンをします。

お友達同士集まって、
各家庭をまわって
お菓子をもらえる!

子供たちには夢のような日です(笑)

今年の参加数は
76人!

ということは、
うちも76人分の
お菓子の準備をするんです!

昨夜は、こつこつ、76個分!
内職してました。

お菓子ばっかりじゃと思って・・・
ちっちゃいお菓子と
ちょこっとしたおもちゃも入れてます。

(何が入ってるかは、まだ秘密☆ちら見えしてるかな?)

おもちゃと言っても、
景品のようなちょっとしたおもちゃです。

男の子にも女の子にも
喜んでもらえる物をと、
色々考えてます!

小4の息子君は
今年はもう参加しないそうで、
(卒業ですね!)

今年は小2の娘ちゃんだけ参加♪
お姫様スタイルに仮装して
練り歩く予定です。

親の私は、仮装しませんが、
大変だなぁとおもいつつ、
楽しみな気分も♪

この週末は、
ハロウィン、楽しんできます!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!