番外編☆こんなこともしてます♪

こんにちは!
今日も数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます!

アトリエシュシュでは
トールペイントをはじめ、
アロマワックスやルルベちゃんなど
ハンドメイドの作品づくりを
楽しんでいただくレッスンを
お届けしているのですが!

先日、友人からの依頼で、
こんなお仕事をさせていただきました!

キッズフラダンスの衣装作り♪

小学1年生の娘ちゃんが
キッズフラダンスを習っていて、
今年、衣装担当だった彼女!

メンバーは
幼稚園児から小学校高学年まで

13名!

サイズも様々、
おそろいで13着の衣装を
揃えるのって
結構大変なんだそうです!

(高いし!)

で、私のところに相談に来たのですが、
私も、こんなに大量に作るのは
初めてのこと!

でも、『大変そう!』よりも
『楽しそう!!』の気持ちの方が
勝ってしまったんですよね♪

思い切ってお受けすることにして
出来上がったのがこちら!

その衣装を着て、
昨日の神戸市北区の
『きたきたまつり』に出演!

私は午前中、
小学校の参観だったんですけど
大急ぎで駆けつけて
ステージを見ることができました♪

生地から選んでもらって、
一人ひとり採寸してもらって
ちょうどの大きさにお作りしましたよ♪

完成してから2ヶ月ほど経つんですけど
実際にみんなが
着て踊ってるところを見るのは
初めて!

みんな可愛いし、
ステージの上で踊っているところを見ると
とっても感動!!

とてもステキな経験を
させていただきました♪

やっぱり、ものづくりって楽しいですね☆


今年のきたきたまつりは
神戸市北区の
フルーツフラワーパーク
開催されたのですが、
今の季節、特にお花がいっぱい♪

娘ちゃんもテンション↑で
写真を取らせてくれました♪

(最近、写真を嫌がったりするんですよ。
そういう年頃なのかな?)

ぜひ遊びに行ってみてくださいね!