親子でトールペイント☆蝶の時計♡

こんにちは!
今日も数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます!

先日、手作り石けんのレッスンに
親子で来てくださったO様♡

O様は大阪で
アロマとクレイのお教室をされています。

プレミアム クレイソムリエⓇ 
NARDアロマインストラクター 
大塚まきさんのプロフィールページ

初めてお会いした時、
スッピンでらっしゃったんですけど、
お肌がとーってもキレイで
ステキなんですよ!

それでね、
前回の石けんレッスンの時、
教室に飾っていた
蝶の時計を気に入ってくださって、
今月からトールペイントに挑戦されるんです♪

沖昭子先生デザイン

『蝶の時計』

親子と言っても、
一緒に住んでらっしゃらないので、
同じ時計を描いても大丈夫(笑)!

今回は背景部分が描きあがりました!
次回はメインのアネモネを描きます!
少しずつ色が入っていくと、
華やかになって、
描くのがどんどん楽しくなりますよ♪

次回も楽しみですね!