トールペイントでパン☆看板できました♪

こんにちは!

今日も数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます!

元町でパン教室をしている

アトリエママンさん♡

白神こだま酵母を使ったパンを中心に

体に優しい食材を使って

レッスンをしてらっしゃいます。

先日は

自家製酵母のパンと

酵素ジュースのコラボレッスンへ

お邪魔していました↓

アトリエママンさん♡

少し前から

トールペイントレッスン

来てくださっていたのですが♪

昨日のレッスンで

看板♪完成しました!

パンの絵は、左から

白神こだま酵母の

ソフトフランスパン、食パン、レーズンパン

全て、アクリル絵の具で描いています。

パンの質感を出すのは、

難しかったですが、

美味しそうに描けました♪

元町のお教室に飾られるそうなので、

また見に行きたいです!

(レッスンで描かれた作品を
実際に飾っているところを見るのは
なかなか感慨深いんです)

美味しいパンを手作りしてみたい方!

アトリエママンさんへ

遊びに行ってみてくださいね♪