夏までに完成を目指して!

こんにちは!

今日も数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます!

先日のトールペイントレッスン

コツコツと描き進められていますよ!

沖昭子先生のフラワーペインティングバイブルより

『ピエール ドゥ ロンサールの
ウエディングボード』

今回はここまで描けました!

前回から前を順番に↓

難しめのストロークも
コツをお教えすると
すぐに描けるようになられるW様♡

(私よりも上達早くてらっしゃるかも!!!)

8月の発表会までに
完成することが目標!(大丈夫そうです♪)

嬉しいお土産もいただきました♪

東京は銀座の資生堂パーラー
花椿ビスケット

↑写真撮る前に一枚食べちゃったの誰だ?

ゴールデンウィークに
銀ブラされてきたそうです!

そういえば、私、
銀座に行ったことないわ!!

このビスケットをいただいて、
東京銀座へ思いをはせてみようと思います♪
ありがとうございました♡