連休前のイベントにて☆アロマワックス♪

こんにちは!
今日も数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます!

連休中はアトリエシュシュのブログは
停滞気味でしたが、
連休前のイベントに
ご近所のグルーデコ®、M-styleリボン教室の

Ciel ☆ étoilé(シエル☆エトワール)さんが

遊びに来てくださっていて
その事をブログに書いてくださってました。

イベントの日、緊張してたのか、
前半のワークのお写真を
一枚も撮っていなかった私!!!

(イベントでもレッスンでも
しょっちゅう撮り忘れて・・・)

シエル☆エトワールさんの作品と
ブログで再会できて嬉しかったです♪

シエルエトワールとは、星空と言う意味なんですね!
なので、やっぱり星型のモールドで
アロマワックスサシェを♪

今日から10日ぶりの平日!!

今朝は少し連休ボケ気味の子ども達を
学校へ送り出し、
久しぶりにお仕事・・・ではなく、
今日は自分の学びの為の時間を
過ごしてくる予定です!

また次回のブログでご紹介させて頂きますね!

今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました。