三宮のイタリアンレストラン☆クレイドさまにて・・・

こんにちは!
今日も数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます!

三宮 磯上通りにある

イタリアンレストラン
CREDO(クレイド)

さま!

今年3月1日に
リニューアルオープンしたばかりの
こちらのお店に、
アトリエシュシュのハーバリウム
飾っていただけることになりました♪


都会のナイトピクニックをコンセプトに
されているということで、
3種類のグリーンを基調に、
それぞれ鮮やかなカラーで
インパクトある大きめボトルの
ハーバリウムに仕上げました✨



オーナーの西尾様も気に入ってくださって!

実物をお見せするまではちょっとドキドキしていたんですけどね!

一通りお話が落ち着いたところで、
緑茶アールグレイ
キャラメルと玉ねぎのシフォンケーキ 
ごちそうになりました♪

爽やかな緑茶にベルガモットの香り!
こんな緑茶は初めて!

シフォンケーキは
キャラメル風味のフワッフワ生地が
口のなかでスッ~と溶けちゃいます!


元パティシエの女性シェフが、
地元食材を使用した
美味しいイタリアンを提供してくれます🎶


オーナーでソムリエの西尾さんが
選んでくれるワインもまた格別とか!




神戸三宮でナイトピクニック♪
大切な人とのディナーに!
ステキな夜を過ごせそうです✨