エプロンにトールペイント♪

トールペイントレッスンに
幼稚園からの幼馴染みお二人で
来て下さいました。

私が以前、
チューリップをペイントしたエプロン。

これを見て、同じく
エプロンに描いてみたい!
とのご希望♪

エプロンは、
ご自分で用意してくださって、
まずは何を書くか相談!

松井京子先生デザインの
すずらんのお花を
描くことに決定しました!

(ペイントクラフトデザインズより)

完成したのがこちら!

右の方は、背景にスタンプを押して、
アクセントに!

左の方は、
ソフトタッチで描いてくださったので、
とってもやさしい雰囲気に
仕上がりました!

既製品のシンプルなものでも
ちょこっとペイントするだけで
スペシャルなオリジナル商品に
変身しちゃいます!!!

ちょこっとペイントなら、
一日で仕上がりますので、
お気軽に試してみませんか?

この日のティータイム♪
自家製ストロベリーシロップのパンナコッタ
マドレーヌ
緑茶アールグレイと一緒に♪(最近のお気に入りです♡)

未経験の方から、丁寧にレッスンします♪

まずは体験からどうぞ!