コープカルチャー神戸北☆楽しいワークショップイベントでした

こんにちは!
今日も数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます!

コープカルチャー神戸北!

春の特別イベント

~手作りワークショップ~

沢山の方にご来場いただき、
私も楽しませていただきました♪

いつも駆けつけてくれる
可愛い姉妹ちゃん♡
今回もステキなアロマワックスを
作ってくれました!(カップとサシェ2個ずつ!)

こちらはお母さん♪

将棋とサッカーが得意な
新1年生の男の子
ずっと作りたいと言ってくれていたんですって!
青系でさわやかなカップの完成!

おばあちゃんと一緒に遊びに来てくれた
年中さんの女の子♡
ちっちゃなお手手で
上手に作ってくれました♪



こちらは妹ちゃんが作っているのを
心配そうに見守ってくれているお兄ちゃん♡
仲良し兄妹♡

大人の方もお花を選んだり
香りを選んだり、
楽しんで作ってくれました!

これからもコープカルチャー神戸北では、楽しいバリエーションに富んだ講習をご用意して皆さんのお越しをお待ちしていますよ♪

コープカルチャー神戸北HP

アトリエシュシュの次回の講習は
5月20日(月) 10:30~12:00

『お花が透けるステキなろうそく
~ボタニカルキャンドル~』

ご参加、お待ちしています♪

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!