トールペイントで春らしいティータイムのトレイ♡実用的な作品

こんにちは!
今日もアトリエシュシュのブログに
ご訪問いただき、ありがとうございます!

最近、トールペイントについて
あまり書けていませんでしたが、
コツコツ、レッスンしていましたよ♪

8ヶ月の女の子を連れて
通ってきてくださっているI様♡

冬の間、上のお子さんの体調不良などで
思うように進まなかった時期もありましたが・・・
春らしい トレイの完成です!

沖昭子先生デザインティータイムのトレイ
日本ヴォーグ社
『フラワーペインティングバイブル』より

昨年、まだ妊娠中の頃、
トールペイントの体験レッスンを受けられて、
出産後、描きはじめた作品。

なので、まだ2作品目
こんなにキレイに描いて下さって、
とっても嬉しいですね♪

I様の完成後の感想は、

『この達成感がいいですね~♪  
早速今日から使います!!』

飾っておくものも良いけど、
実用的なものも愛着がわきます。

私も、次の作品はティッシュボックスを
描きたいなぁと思っているところ♪

一緒に描いてみませんか?