3世代でアロマワックス作り☆ステキな思い出作り♡

こんにちは!
今日も数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます!

先月、おばあちゃんとお母さん、
そして、4歳の女の子の3世代
アロマワックスレッスンに来てくださった方が
2回目のレッスンに来て下さいました!

私も子供の時、母と祖母と三世代で
よく出掛けていたのを思い出します。
(三世代みんな、辰年!)

あ、年バレる!


今回は全部で5個ずつ!
たくさん作ってくださいましたよ♪

お母さんの作品。
オレンジとピンクでペア♡

おばあちゃんと女の子の作品。
右の一つずつがおばあちゃん、左の二つずつが女の子。

どれが女の子が作ったか、言われないと分からないでしょ!
なかなかのセンス!
将来が楽しみですね♪

こちらのレッスンでは、選ぶものが多いです!

まず、カップの下のジェル部分に入れるお花。
そして、カップの上に飾るお花。
サシェに乗せるお花。
それぞれにつける香りも選んでいただきます。
あと、サシェにつけるリボンも!

選ぶ楽しみ♪


オンリーワンの作品が出来上がります!

春休みにお子様向けのアロマワックスレッスンをさせて頂きますが、
幼稚園のお子さんでも楽しめますよ!