ルルベちゃん®☆チュチュバージョン

こんにちは!
今日も数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます!

ルルベちゃん®チュチュバージョン
レッスンに行ってきました。

教えてくださったのは、サロンドトレフルのCさん♡

 明石・神戸・東播 ルルベちゃん・ロッゼット・M-Style Luxe認定校/カフェミナージュ認定校/ salon de trefle(サロンドトレフル)

出来上がったルルベちゃん♡

ほかの方が作ったチュチュルルベちゃんを
『可愛いなぁ』と思って見ていましたが、
自分で作ってみると、さらにさらに!
可愛い~♡
やっぱり、自分で作ることをお勧めします!!!

チュチュの作り方は、
想像していたのとは少し違って
『なるほど!そうなってたんだ!!』

そして、もう一つ!
先日のそごう神戸のイベントで購入した
パラソルのキットの作り方も
教えていただきました。


ルルベちゃんの持たせたらピッタリですよ♪

ティータイムは
東京土産の東京バナナ♪
キャラメルバナナ味~!

美味しかったです♪ご馳走様でした!

チュチュルルベちゃんレッスンは、
ルルベちゃん認定講師になると受講できます♪

アトリエシュシュでも、準備が整い次第、開講します!

<ルルベちゃん®
認定レッスンお勧めポイント>

チェック

 針と糸を使わないので、
お裁縫が苦手な方でも大丈夫!

チェック

 キットなどのご用意が豊富なので、
在庫を持たずにレッスンできます!

チェック

 可愛いものを見るのも作るのも
好きな方にぴったり!

チェック

 夢中になれる趣味を探している!

チェック

 新しい企画も盛りだくさんで、
飽きがきません!

チェック

 認定講師様向けの
楽しいイベントもありますので、
同じ趣味を持つお友達作りもできます。

あなたもルルベ女子の仲間入りしませんか?

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!