アロマワックス☆4歳女子もステキに作ってくれました♪

こんにちは!
今日も数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます!

今回のアロマワックスレッスン♪
おばあちゃんとお母さん、4歳の女の子の
3世代で来て下さいました!

こちらはお母さんの作品♪
香りはハイビスカス

4歳の女の子とおばあちゃんが一緒に作ってくれた作品!

女の子、自分でやりたいお年頃♪
おばあちゃん、女の子のやる気を上手にサポートしてくださいました!

こちらのレッスンでは、選ぶものが多いです!

まず、カップの下のジェル部分に入れるお花。
そして、カップの上に飾るお花。
サシェに乗せるお花。
それぞれにつける香りも選んでいただきます。
あと、サシェにつけるリボンも!

ほとんど全部、4歳の女の子が選んでくれたんですよ!
女の子のお気に入りの香りはピーチ
実はうちの娘ちゃんもピーチは大好き。
お子様には人気の香りです!

選ぶ楽しみ
オンリーワンの作品が出来上がります!

春休みにお子様向けのアロマワックスレッスンをさせて頂きますが、
幼稚園のお子さんでも楽しめますよ!
是非お越しくださいね!