ファーブリッドミリオン☆神戸スキルアップレッスン♪

こんにちは!
今日も数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます!

と~っても楽しみにしていた
ミリオンバングルの新作レッスン!

認定講師向けスキルアップレッスン

ファーブリッドミリオン

本部の千幸先生と、愛先生、
プロデューサーの葉子先生も来られるレッスンだったんです。

今までのミリオンバングルとは
ちょっと違う作り方で

『そうなってるんだ!』

と感心しながら、ステキに完成♪

今回のレッスンの特典!
新作ピアスのプレゼントもいただいちゃいました♪

ファーブリッドミリオンもピアスも
お色はホワイト、グレー、ブラウンの3色。

今回はどちらもグレーをチョイスしましたが、
ちゃっかり、ホワイトのキットも購入♪

(完成したら、またお披露目しますね)

レッスン後は、ランチ会!
おなじみの先生方、初めての方、皆さんと本当に楽しい時間を
過ごさせていただきました。

ファーブリッドミリオン
ミリオンバングル認定講師様向けの
スキルアップレッスンです。

レッスン開始しましたら、
ご報告させて頂きますね!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!