ダイヤモンド婚パーティー☆アロマワックス

昨日のレッスンは
お一人で!
アロマワックスカップを20個
アロマワックスサシェを10個作るという
超チャレンジレッスン!

先日、お試しでレッスンに来てくださった方が
ご両親のダイヤモンド婚パーティーのお土産に
手作りのアロマワックスを
作りたい!とご依頼くださいました。


まず、アロマワックスカップ20個!

そして、アロマワックスサシェ10個!

一つ一つラッピングも♪

前に作りに来られたことがあるし、
とっても器用な方なので、
作るのはお手のもの♪でしたが、
朝10時から夕方16時すぎまで!

(途中、ランチもはさみましたが、)

お疲れ様でした!

ところで、ダイヤモンド婚って、
結婚60周年!!
なんですね!

子供や、姪っ子、甥っ子、
その子供や、孫に囲まれて、
お祝いしてもらえるなんて、
きっとステキなご両親なんでしょうね!

ステキなパーティーになりますように☆


そして、お土産にいただいた、
小野市のパティシエ ゲンタロウさんの
ロールケーキ♡ 

なんと、二本もいただいちゃった! 

(ありがとうございます!)

カットして冷凍して、
半解凍で食べても美味しいんですって! 

1本はそのまま♪
1本は冷凍してみます!