楽しくてお得なランチ付コラボレッスン in ピッコロカフェ

神戸市北区の
ピッコロカフェさんで
ランチ付コラボレッスンを
させていただきました。

定員6名様だったのですが、
なんと!満席!
初めての開催で
どうなるかなぁと思っていましたが、
感謝感激です!

赤ちゃんをおんぶして来て下ださった方もいて、
和やかな雰囲気の中、
レッスンさせていただきました。

色とりどりの
アロマワックス缶♪
お好きなお花を選んで!
香りは10種類ほどの中から
選んでいただきます。

わいわい、和やかな雰囲気の中、
皆さん楽しく作ってくださいました。

アロマワックスが出来たら、
次はファッションチャーム。

お洋服やリボン、
普段使わない色にしようとか、
シャネル風バッグ、
タピオカドリンクなど、
思い思いに飾り付けていきます。

完成したら、いよいよ
お待ちかねのランチ♪

この日は、
「紅茶ゆで豚」と「アジの甘酢漬け」から
メインを選べました。

数種類の小鉢、
かぼちゃのポタージュも美味♡
大満足のランチでした♪

好評につき、
第2回目も開催します!

次回は10月12日(木)

今回参加してくださった方も、
参加しようか迷ってらっしゃった方も、
初めて知った!って方も!

皆さんのご参加をお待ちしています!