キッズトールペイントでペンたて☆夏休みの宿題に!

夏休み真っ只中!
お子さんがいらっしゃる
ご家庭では、
夏休みの宿題に
頭を悩ませていらっしゃる方も
多いのではないでしょうか?

夏休みの自由工作に!
トールペイントで
ペンたてを作るレッスンを
させていただきましたよ♪

小学校3年生のお姉ちゃんと
幼稚園年長さんの妹ちゃん♡

妹ちゃんはまだ宿題無いけど、
お姉ちゃんと一緒にチャレンジ♪

事前にペン立ての大きさをお伝えして
描きたい絵を考えてきてもらいました。

左は”すみっコぐらし”が大好き♡
お姉ちゃん!

右は妹ちゃんの”ステラルー”

裏面は名前を入れて。
名前はエンボス加工して
ちょっとプクっと膨らんでいます!

世界に一つだけの
オリジナルペンたて☆

夏休みの宿題に提出し終わってからも
ずっと使えます!
実用的!!

これで、一つ宿題が終わりましたね♪
夏休みの思い出作りにも!
キッズレッスン♪おススメですよ♡