夏休み1週目!キャンプへ行って来ました♪

夏休みが始まって、1週間ですね。
こちらのブログ、
しばらくお休みしていました。
実は、キャンプへ行ってたんです!

行き先は、淡路島の最南端
鳴門海峡大橋のふもとのキャンプ場。

夏休み始まって最初の月曜日から
キャンプ場を予約していて、
現地まで行くのは行ったんですけど
まさかの大雨・・・(ノд`; )
家から高速で1時間という
近場だったので、
涙をのんで、いったん帰宅。

気を取り直して、翌日再出発!
それからは天候に恵まれ、
大人になって初めてのキャンプ。
子ども達も初めてのキャンプ☆
満喫してまいりました♪

新品のテント、
家族総出で組み立て!

4年生の長男君。
なかなか、戦力になります☆

色々写真を撮るつもりが、
テントを組み立てた後は
色々と必死過ぎて、
ほとんど、撮っていない・・・(;∀;)

初のダッチオーブンでパンを焼いたり、
色々と楽しめたキャンプだったんですけどね!

そして、帰る日に、まさかの梅雨明け。
今年の梅雨明けは本当に遅かった!

予定より短いキャンプになってしまったので、
8月にまたリベンジする予定です!!!