「可愛い~♡」と言ってるあなたが可愛い♡ルルベちゃん®フリーレッスン

ルルベちゃん®
フリーレッスン♪

アトリエシュシュでは
ルルベちゃん®認定レッスン
主にさせていただいていて、
フリーレッスンは
あまりさせていただいていなかったのですが、
今回、満を持して(大げさ笑)
フリーレッスンを
させていただきました!

来て下さったのは、
仲良し3人ママ友さんたち♡

お二人はツーピースルルベちゃん
お一人はチュチュルルベちゃん

三人とも始めてのルルベちゃん♡
髪の色と形は
事前に選んでいただいて、
こちらで作っておきます。
(素のルルベちゃん®は結構シュールです(笑))

レッスンでは、
お洋服を着せて、
チャームなどで飾り付けをします。
おめかししたルルベちゃん♡

姪っ子ちゃんへのプレゼントにすると
言うことでしたので、
簡単ですが、ラッピング♪

それにしても!
今回の3時間ほどのレッスン中、
何回 『かわいい~♪』という
言葉が出たのでしょう!

もうね、いちいち
『かわいい~♡』です(笑)

そうおっしゃってるあなたが可愛い♡
女の子はいくつになっても
女の子♡

私もキュンキュンさせていただいた

今回のレッスン♪
ありがとうございました! 

多くの人に愛され続ける
ルルベちゃん®ですが・・・。
7月から認定レッスンがストップしています。 
再開時期は秋ごろと発表がありましたが、
詳細は未定です。

はっきり決定いたしましたら
またご案内しますね!
フリーレッスン、
チュチュルルベちゃんレッスンは
随時受付中です!