デコ巻き寿司とコラボレッスン♪②

先日からお伝えしている

デコ巻き寿司とハーバリウムの

コラボレッスン

デコ巻き寿司教室の

ほっとろーるさんと♡
神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

2日目の昨日も、

楽しくワイワイ♪

完成したハーバリウム!

これだけ並ぶと、豪華!
それぞれカラフルで見ごたえあります!

ボトルをこのように↑
横にしてお花を入れていくと
作りやすいですよ!

続いて、
デコ巻き寿司レッスン♪

ピンクのプードル♡

作る人によって、
同じ量のご飯と海苔を
使っているのに、
少しずつ違うのも面白い!

今回参加してくれた方は
みんな、子育て真っ最中!
赤ちゃんを連れてきてくれた方も!

なかなか自分の為の時間が
取れない毎日。

ある方が、
「この何か作ってるときの
ほかの事を考えず集中できる時間が
すっごいリフレッシュになるわ~!」
とおっしゃっていました!
(その気持ち、とってもよく分かります!!!!)

たまには、自分へのご褒美時間、
持ってくださいね!

初めてのコラボレッスン、
二日間、ありがとうございました!

「また、機会があればコラボしよう!」
と、ほっとろーるのしほちゃんとも話していますので!
またの機会をお楽しみに♪