JDPAコンベンション☆Vol.1

昨日から明日まで、大阪で、
トールペイントの
大きなイベントが開催されています!

『JDPAコンベンション』

毎年開催されていますが、
年毎に
東京→名古屋→大阪
の順なので、大阪では3年に一度!

私も3年前も行きましたが、
3年に一度!と思うと、
絶対行かなくちゃ!という気持ちになります!

(なんて、ミーハーな(笑))

今年は初日の昨日、
行ってまいりました!
少し早めに到着したら、
開場待ちの人たちがこんなに!

私のお目当ては
今、描いている作品の作家さん♡
松井京子先生♡

(お写真とってもらいました♪)

このがま口にペイントする
ワークをさせていただきました♪
直にご指導していただけるなんて、
なかなかありませんからね!
このがま口、先生の手作りなんですよ!

松井先生のインスタで、
がま口を作ったり、
イベント準備にお忙しくしているのを
見ていたので、
このがま口を手にしたときは
なおさら感動!

ステキな先生、
何でも出来ちゃうスーパーウーマンです♡

この後も楽しいワークや
お買い物をしてきました!

続きはまた明日、
書かせていただきますね!