思い出をプレゼント♡アロマワックスレッスン

こんにちは!
今日も数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます!

先日のアロマワックスレッスンでは
お母様と娘さん、
親子でお越しくださいました。

実は、娘さん、海外にお住まい。
今回の2ヶ月の帰国の間に
お母様にアトリエシュシュでの
アロマワックス体験をプレゼント!

そんな機会にアトリエシュシュを
選んでくださって、本当に光栄です!

こちらが、お母様。

娘さんの作品↓

プレゼントって、
色んな形があると思いますが
一緒に過ごした思い出をプレゼントなんて、
ステキ過ぎます♡

それに、一緒に作った作品も
手元に残りますしね!

作品を目にするたび、
その時の事、会話を思い出すでしょう。

さらにワンポイント!!
アロマワックスには、香りがついています。


香りは、人間の脳の大脳辺縁系に作用します。
大脳辺縁系は記憶をつかさどる場所でもあるので、
においを嗅ぐと、
その時の事を、より思い出しやすくなるのです。

特定の香りを嗅ぐと、
特定の情景や、人を思い出す
と言う経験はありませんか?

その理由は、脳の構造にあったのですね!
なので、思い出のプレゼントに香りがあれば、
その効果は何倍にもなりますよ~♪

アロマワックス体験を
大事な人にプレゼント!

あなたもして見ませんか?

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。