ルルベちゃん®認定レッスン♪一発合格おめでとう!

こんにちは!
今日も数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます!

新しく、ルルベちゃん®認定講師
誕生しました♪

GWにハワイへ行かれる予定で

(うらやまし~!)

それまでに認定講師に!

と言うご希望で、
急遽スケジュールを調整してのレッスンでした♪

2体目のルルベちゃんは宿題なのですが、
追加でレッスンで作っていただくことに!

完成したルルベちゃんがこちら♡

グルーガンの扱いに
少し苦戦されていましたが、
2体目が完成する頃には
すっかり使いこなしていましたよ♪

7月から認定レッスンがストップとなります。 
再開時期は未定だそうで・・・。

認定レッスンを受けたいと
考えてらっしゃる方は、お早めに! 

アトリエシュシュは現在、
認定一発合格100% !

 かわいいルルベちゃんを作るコツを
丁寧にお教えします♡