春夏秋冬♡色んなお花をティッシュボックスに♪

こんにちは!
今日も数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます!

急に気温が上がって、
昨日はあわてて薄手のお洋服を
出してきました!

いくら北区とはいえ、
そろそろストーブは
片付ける時期のようです。

(まだ出してたの?って言われそうですけどね)

昨夜は新しいトールペイント作品の
図案を考えていました。

先日発売された
ペイントクラフトDesigns♡

その中から
松井京子先生のフラワーサンプラー

その一部を生徒様と一緒に
ティッシュボックスに描くことに!

このティッシュボックス、
下のボックス部分が
ラタン調になっているので、
上の板だけ描けば完成!

という、お手軽な素材なんですよ♪
私もちょうどティッシュボックス、
欲しかったところなので、
同じものを一緒に描くことにしました♪

生徒様に
好きなお花を選んでいただいて、
色味とか大きさとか、
バランスを考えて配置♪

春夏秋冬、色んなお花があるので、
季節を問わず使えますね♪
また途中経過、ご報告しますね!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!