赤ちゃんと一緒に♡アロマワックスレッスン♪

こんにちは!
今日も数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます!

いつも、トールペイントレッスンに
来て下さっている生徒様が、
アロマワックスに
ずっと興味を持ってくださっていて、
とうとう、体験しに来て下さいました!

昨日も、お子様(9ヶ月)とご一緒に♡
初めてお会いしたときは出産前!
それから出産後を経て、
お会いするたび、可愛い赤ちゃん、
すくすく大きくなってます♡

(昨日は、お座りできるようになってました♡)

そんな赤ちゃんと一緒に作ってくれた
アロマワックスカップが、こちら!

ピンクとイエローで♪
香りはプルメリアとラベンダーを♪

次回はトールペイントで
ティッシュボックスを描かれます!

(こちら、上の板を描くだけで完成するので、 お手軽♪)

また次回お会いできるのを楽しみにしています♪

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!