春休みの思い出作り♪親子でアロマワックス体験♡

こんにちは!

今日もアトリエシュシュのブログに
ご訪問いただき、ありがとうございます!

アロマワックスのレッスンに来てくれたのは、
千葉県から帰省中の
お母さんと娘ちゃん♡

娘ちゃんは、うちの息子君と同じ3年生!

(勝手に親近感♪)

神戸市の小学校は、昨日が終業式でしたが、

(22日の卒業式はお休みだったので、
なんと4連休後の終業式!
「連休前に終業式してくれても良かったんだけど!」
と思うのは私だけ!?)


千葉県は連休前に終業式だったそうで、
もう春休みだったんですね!

まずは、お母さんの作品!

以前、アロマワックスを作ったことがおありだそうで、
お花選びも、プロ級!!

こちらはもうすぐ4年生の娘ちゃん作!

アイデアが斬新!
お花を小さく切って散らしてみたり、
私には思いもつかない発想で
楽しく作ってくれました!!(勉強になりました!!)

親子で、ハンドメイド体験♪

『春休みの思い出が一つできました♪』

と言ってくださって、
そのお手伝いをさせていただけたことが
私も嬉しいです♪