アロマワックス♡引越しするお友達へのプレゼント

こんにちは!
今日もアトリエシュシュのブログに
ご訪問いただき、ありがとうございます!

昨日のレッスンは、
お母さんと、お子様2人。

お母さんはデコディフューザー
お子様達はアロマワックスカップ
作ってくださいました。

親子共、大の仲良しのお友達が、
少し遠くへお引越ししてしまうので、
その記念のプレゼント。

お母さんは、
そのママ友さんのイメージに合うようにお花選びをされて、
お上品ながらもゴージャスな仕上がりに♪

お子様達は、
それぞれ、お友達と自分と一つずつ。
おそろいで作られました!
左のブルーがお姉ちゃん、
右のブルー×ピンクが妹ちゃん♡

以前ハーバリウムも作りに来てくれたからかな?
お花の乗せ方を教えてあげると、
サクサク、上手に作ってくれました!
さすがです!!

お子様でも簡単に作れる
アロマワックス!

皆さんも作りにきてくださいね!