ルルベちゃん® ヘアアレンジ☆ドーナツヘアのルルベちゃん♡

こんにちは!
今日も数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます!

昨日は午後からのレッスンでした♪

いつもルルベちゃんフリーレッスンに来てくださる
ルルベちゃん認定講師の

hanahanakobeさん♡

ところが、急遽、
鈴蘭台駅の
カフェ&ダイニング Qooさんへ!

私はお昼を食べてなかったので、
日替わりランチ、
hanahanakobeさんは
チーズケーキセット♪

私も、チーズケーキ食べたかったけど、
結構なボリュームのランチだったので、
今回は我慢!!
次はケーキセットを食べに行きたいな!

お腹がいっぱいになったら、
レッスンに戻ります!(笑)

今回は、
ドーナツヘアルルベちゃんに挑戦!

ねじねじ、くるくる♪
見た目よりお手軽に作ることができる
ヘアアレンジです!

hanahanakobeさんは、
ファッションチャームも作ってらっしゃるので、
お洋服はお手の物!
ブーツとバッグは
私が作ってプレゼントしました。


ヘアスタイルも、お洋服も!
アレンジ無限大のルルベちゃん♡

あなたも作ってみてくださいね!