春♡ジルコニアで☆ミリオンバングル!

こんにちは!
今日も数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます!

昨日、ある方からのプレゼントで
サクラのバスビーズをいただきました♪
サクラの香りのお風呂♡
一足早く、春♪

春に向けて、
ミリオンバングルも新しく作ってみました♪

こちらはゴールドのGoodグレード

(Fair Good Excellent の
 3つのグレードがあります)

通常はクリスタルを中に入れるのですが、
新しい季節に向けて
ジルコニアをつめてみました!

写真ではお伝えしきれないけど!
太陽の光の下で見ると
ほんっとうにキラキラして、
嬉しくなっちゃいます♪

少しずつ春めいてきた日差しのもと、
キラキラ☆

新しい季節、
なんだかワクワクする気持ち!

キラッキラのバングルをつけると
さらにワクワクしますね!

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!