マグネット缶でアロマワックス☆プレゼントにピッタリ♪

こんにちは!
今日も数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます!

実は、最近、胃の具合がイマイチで。
昨日、胃カメラしてきました!

実は私、20代から今まで、
胃カメラのむのは、3度目。
(消化器系、弱いみたい。。。)


結果はね、異常なし♪
(過去の検査のときも異常無しでした)
先生、『年齢より若い!キレイな胃やったよ~。』
ん~、褒められてるんやろうけど、
喜んでいいのかビミョー。

まぁ、異常なくって良かったです♪

ホッとしたところで、
先日買ってきていたマグネット缶で
アロマワックスを作ってみました♪

蓋もできるし、置き場所にも困らない!
ラッピングしやすいので、
プレゼントにもピッタリ!

いくつか作って、
冷蔵庫とか、マグネットが付く所に
並べて飾りたいなぁ!

と言うことで、マグネット缶、
また買ってこよっと!

レッスンメニューにも加える予定です!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!